僕のワンコがかわいい

11/3は文化の日で祝日

仕事も休みだったので彼女と井の頭公園に散歩に行きました。

彼女が今日は絶対にピクニックするんだと早起きしてホットドッグを作ってました。

 

僕らの愛犬はとっても臆病で人間やほかのワンコに近寄られると全力で逃げます笑

散歩が好きでもないのかあまり引っ張られません。足取りはしっかりしてるんですけどね。

 

f:id:zassyoku_000:20201104005129j:plain

僕と愛犬

かわいい犬や。。。

これは彼女が撮影しました。僕はセブンのコーヒー持ってます。

 

今日は昼頃には天気が良かったですしお寿司、

お子さん連れの家族がとても多かったですね。僕らも含めてみんなピクニックしてました。

 

 

f:id:zassyoku_000:20201104005125j:plain

ペロリ

ん~ペロペロしてもろて!きゃわいいですね。。。

 

この時僕らもホットドッグを食べてました。チョリソーのピリ辛のやつとカレー風味のスクランブルエッグのやつ。

彼女は料理上手です←

 

おなか一杯になって小一時間日向ぼっこしてました。ワンコ連れの老若男女も多かったですね!

イグアナ?連れてきてる人もいました!!足を触らせてもらったのですが、意外とぷにぷにしてました!

料理したら鶏肉みたいにおいしいのかな?なんて思ってました。

 

f:id:zassyoku_000:20201104005119j:plain

イグアナ?

 

その後は一度井の頭公園出て、デザートに日曜に発売開始されたスタバのストロベリーチーズケーキのやつを飲みました。写真撮ればよかった。。。

やっぱりイチゴは外れないですね。31のアイスもストロベリーチーズケーキが好きでした。

 

もう少し井の頭公園をぶらついて帰ろうという流れに。

その中で彼女が神ショットしました。

 

f:id:zassyoku_000:20201104005114j:plain

いい感じの愛犬

ぐうかわ。何てこと。

 

個人的に好きな構図でしたね。よくわからないんですけどボケ感も好きです。

よく見たらしっぽ下がってますね。

 

帰り道はお疲れのご様子でした。

 

 

近々広いおうちに引っ越しするのであまり井の頭公園に来られなくなるので散歩納め的な意味合いでピクニックでした。

 

ではまた!