僕のワンコがかわいい

11/3は文化の日で祝日 仕事も休みだったので彼女と井の頭公園に散歩に行きました。 彼女が今日は絶対にピクニックするんだと早起きしてホットドッグを作ってました。 僕らの愛犬はとっても臆病で人間やほかのワンコに近寄られると全力で逃げます笑 散歩が好…

最強のコスパ!初心者向けHDMIキャプチャー【I-O DATA】

こんにちは! 皆様ゲーミングライフをいかがお過ごしでしょうか。 今回は買ってよかったと思ったデバイスを紹介します。 その名もHDMIキャプチャボード、 "GV-US2C/HD" です! HDMIキャプチャボードについて検索したことのある方ならご存じだと思いますが、…

Twitchに感動しました【PS4】

こんにちは! 皆さまゲーミングライフをいかがお過ごしでしょうか。 今回はTwitchがスゲー!と思ったお話です。 僕はPS4でゲームをするときにビデオクリップをよく見返したりしています。 面白かった時やプレイングが個人的に良かったと思う時、反省して次に…

【Raiju Ultimate】PS4愛用コントローラー【Razer】

こんにちは! 皆さまゲーミングライフをいかがお過ごしでしょうか。 今回は僕の現在(2020年1月)の愛用コントローラーを紹介しますね。 その名も、 【Raiju Ultimate】 ゲーミングデバイスで有名なRazerのPS4プロコントローラーです。背面ボタンなどにボタ…